  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいざー!  

649ter0864567.jpg


kradnessさん、じーざすさんのコラボ楽曲「無頼ック自己ライザー」にイラストでお手伝いしました!
今回は結構ケロケロが薄めでしょうか しかし、とってもカッコイイ。すごい。

以下引用

Music&Lylic:じーざす(mylist/14519854)(@WAN_OPO)
Illust:△○□×(mylist/25806743)(@miwasiba)
Movie:Not-116(mylist/24089942)(@not116)
Mix&Mastering:友達募集P(mylist/22904031)(@tomobop)
Vocal:kradness ⇒ (mylist/20062717 / co446938)

------------------------------------
2015年10月21日(水)発売決定!
kradness 3rdアルバム、
「KRAD PARADOX」収録楽曲です!
詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jp
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/
------------------------------------------

というわけでkradnessさんの3rdアルバム!おめでとうございます!
前回から引き続いてお手伝いさせてもらえてうれしいです

前回はれをるさんとのコラボだったり、どちらかというとポップ寄りな曲だったので
結構幼く描いてたのですが、今回はがらりと変わってとってもクールな楽曲だったので
そちら寄りにしてみました かっこいいと言われて安心した 

結構かっこいい、というお言葉も頂けるようになって嬉しい 昔から自分の作風がナヨナヨしてるので
もっと男らしい感じとかその辺りを今年詰めてみたいですね それでは、宜しくお願いします!

Posted on 2015/08/05 Wed. 20:15 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

さくそー  

6490867.jpg


ぬゆりさんの新曲にイラストでお手伝いをしておりました!

以下引用------------------------------------------------

illust: △○□× [@miwasiba][mylist/25806743]
movie: みず希 [@miz_k6][mylist/35385983]
guitar: いのっぴ [@inoppippi] [mylist/28038666]
bass: こんにちは谷田さん [@hello_tanitasan][mylist/44164746]
vocal edit:n-buna[@nabuna2][mylist/30722660]
logo design: トラジ [@ZilartP_tragi][mylist/17075644]

music:ぬゆり [mylist/29361813] [@nulut]

--------------------------------------------------------

すごいメンバーです そしてとてもカッコイイ仕上がり
自分のイラストって動画編集にはし難いのでは、と毎度唸っていたのですが
みず希さんにめっちゃかっこよく編集頂いてしまいました すごい・・・ありがとうございます

ao3.jpg
これが元イラストです 使う色の指定を頂いたのですが、中々使わない青色で結構新鮮だった
よろしくおねがいします!

Posted on 2015/07/30 Thu. 15:09 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

あいどん  

treut.jpg

鬱Pさん×赤飯さんの楽曲に動画でお手伝いさせて頂いてました!
『C88 三日目 西ホール れ-40a MY SONG IS SHIT』にて配布される新譜に収録される楽曲らしいです。

お久しぶりの投稿、そしてめっちゃかっこいい
これわしなの?って言われたけどわしです リアル骨だとグロ感あるかなって簡素にしたら魚の骨っぽくなっちゃった
数年前とかこっち路線の動画がの方が多かった気がするんですけどもって見返したけどそうでもなかった
そんなこんなで久々の感覚で作れました 前作お手伝いさせて頂いた時もですがとても楽しかった

6467.jpg

”今日犬と薄塩指数でザ・コモンエクスペリエンスというユニットを組みました”
と言う事でこちらにはイラストを提供、動画もちょこっとやっております
こちらもかっこ良いサウンドですのでよければ

GUMIさん多分久々に描いた そもそも動画もやる事が久々だった
作画もはがっつり入れられる時間が無くて断りがちでしたが、最近はもういっこねじ込んだりしました
やりたい人だったりするとやりたくなっちゃうね・・・ちょっと中々自分得なメンバーだったので
夏休みなんてのは存在しなかった

それでマイリス見返してたらお手伝い件数100こえてました ハッピー
細々とは続けてはいきたいですね どうなるかな 宜しくお願いします

Posted on 2015/07/23 Thu. 08:55 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

こねくてぃー  

5343445352325.jpg


halyosy さん新曲「Connecting」にイラストを提供しました!
動画編集はべてさん!素晴らしく、かつ丁寧にまとめて下さいました!
今回初めて編集頂いて、途中経過で頂いた時にもうテンションが上がりました

クロスフェードで一度描いたのですが、そのイラストを担当さんが渡してくれた後に、
「クロスフェードのイラスト、halyosyさんが動画にも利用したいそうです!」
「まじすか!」「動画投稿用に歌唱人数分もっかい描きましょう!」「!!?!??」

というわけで動画様にもう一度描きました!いっぱい描けるのは嬉しいぜ!
あと歌い手さんの資料頂いた時皆170cm後半いっててびっくりしたぜ!
分からなかった人の身長はイメージです ライブで生歌聞けた人はそのイメージも入ってたりです

最近はお絵描き休み継続中ですがポジティブクソ野朗と罵られた事のある
自分でも何もしない事へのもわもわがすごい 
今年のサンタに頼んで屈強な体を手に入れるんだ…ゲーム作りも進めたいんぜ…

七つの大罪を全巻かって繰り返し読みひょーって言ってるだけです
ニートか 面白いよ!背骨が原因とも見かけたのですが確かに最近は背中曲げっぱなしだった
だからしっかり背を伸ばして作業はしようぜ!宜しくお願いします!

Posted on 2014/12/05 Fri. 20:30 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

ラブチーノ!  


5343455.jpg

Junkyさんの新曲に動画でお手伝いをしてました!
制作自体は半年前位だったかな?四ヶ月?まあいいや!
色々な諸事情で伸びて~でしたがやっとお披露目できました
とにかくどじっ子りんちゃんがテーマでミラクルキュートなミュージックです

歌詞のフォントに悩んでたのですが読みやすくてキュートなもの~で
まさかの明朝体が元になっているフォントがびびっときました
明朝体をキュートだと思う日が来るとは思わなかった…

ネコミミは自分の趣味です

43242_20141111211411d85.jpg
こっちは放置されてたラクガキに手を加えた
水彩境界使うと水描くの楽しいよと唆さて 実際に楽しかった
タイトル「1bitHeart」になりました 1Bitじゃなくてこっち表記で大丈夫?
知らねえ!間違ってても決定だ!

人をダメにするソファを買ったのですがまあいい感じにダメになってます
もう一つか二つ買って並べて横たわりたいくらいに中毒性が高いです

あと先日海外の方からLiEatのコスプレ写真を送ってもらったのですが
再現度やらすごくてびっくりしました!そしてまさかのゲームシーン再現ビデオまで!
(しかも描いてなかった○○が××を殺しちゃうシーンからだった 躍動感とかすごい…)
ライートは皆コスプレで再現しにくいようなデザインばかりなのですが丁寧に制作頂いてて嬉しかった

Posted on 2014/11/11 Tue. 21:25 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


