  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へいわ!  





というわけで、ガルナ(オワタP)さん、おればななさん主催の
「へいわしゅぎマッチ」に参加させて頂きました

ばななさんからご連絡頂いて、参加者見た瞬間腹痛に襲われました
ここではつらつら感想など色々綴っておきます

CNs.jpg

まず、最終的な装備 三試合目にバーサーカーさんを真似して金モデラーにしました めっちゃぬれる
インク効率ダブルで付けたりしても良いのですが、ヒト速度に振る方が個人的にはぬれる感じでした
ちなみにわしはB+です ウデマエ関係なく楽しめるルールだった

お話いただいた時からスプラやる時はへいわしゅぎマッチのために勉強で不殺プレイ
結果は三位、五位、二位 勉強はするが一位にはなれない力がこんな所でも発揮されました

初めはスパセン&ポイズン持ちのもみじが最強なのでは?とも考えたのですが、
最後に金モデラーに持ち替えた所でこちらの方が良いなと思いました
もみじは邪魔は出来るのですが、その分ぬれなくなります

やっぱりブキによって塗り性能に大分差があるので、ルールにプラスブキ縛り&ギア自由にすれば
もっといい勝負になったりするんじゃないかと思います

そう思ってこの前1bH勢のイカ会で実際にローラー縛りでやったんですが、とても楽しかった
まずローラー出会いがしらの事故死が多いです(皆持ってるって理由でコラボで縛ってたので)

という事で本当に面白いルールだと実際にやってみて思ったので、
是非やってみてください!ありがとうございました!

Posted on 2015/08/31 Mon. 10:54 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ナー  

655454.jpg
畜生風薙

連休は親父の家でパワプロばっかりしてました
なにこのBADと思ったら選択肢で変わると聞きそっち行ったけども
どちらにせよ暮羽に救いが無くて笑う 暮羽良いヤツやろ!なんでや!
壱流は最終的に暮羽が一番好きになってた 栄冠ナインもおもしろい

あと腱鞘炎になってた 気付かなかった
右手安静にしてこの時のための左手も使ってたらそっちも軽くなってしまって笑った 貧弱ウ!
ウイイレで腱鞘炎になったおじさんいわく大人しくするとええでらしいので
十二月最初まで大人しくします  でも絵描きたい 我慢でパワプロは足で栄冠をやる

LiEatⅡのロシア語版もできたよ!
ただHPでの更新はまだ!色々終わったらまとめてします
動画関係も明日多分まとめてやります 多分

Posted on 2014/11/25 Tue. 21:29 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

  

67576555!.jpg

6月なりましたね はやい!
また色々と作っていきます それまでの時間にサモンナイト描いてました


r65.jpg

か↓げ→ろー↑だと思ってた

あとホームページを大きく変えました
どうにもレイアウト崩れちゃうみたいなので・・・大丈夫でしょうか

Posted on 2013/06/01 Sat. 08:40 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

  

4332.jpg

繰り返したら絶対言いにくい
アルカも多分アリュカとかになる

Posted on 2013/05/29 Wed. 21:46 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

  

34242.jpg

サモンナイト5クリアした!
ネタバレあるので追記に収納
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/28 Tue. 19:22 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


