  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りれば!  

07_ 帰巣本能-少年by the mile-上げる方
鏡音はぴばでございます 今年もRLM!今回はかっこよさげな選曲で参加です


で、ふと思い立って△○□×名義になってからのリンちゃんまとめてみました
ririnnrinn.jpg
やっと理想に追いついてきた感じある △○□×にしてからも六年経ってるのか…

平凡な感じだけども自分だと分かる、そんな感じが欲しいです
個性で言えば昔のほうが人の使わない効果とかブチ込んでたのでそれっぽいのですが
トゲが目立ったり浮いちゃうとお仕事としては出来なかっただろうと思うので、
どうにか模索を続け理想にまた一歩近づきたいです 六年でこれってあと六十年掛かりそう


CXD_6zrVAAAJ4YS.jpg
さてさてこちらはフラワさん。来年にセカンドアルバムがリリースされちゃいますよ!
ジャケットでお手伝いをさせて頂いております。中々ロックな方々が参加されてますぞ…!

http://www.v-flower.jp/
詳細は公式ページからどうぞ!
このフラワは少年の雰囲気もありつつ少女な感じが出せたと思います
担当の方と試行錯誤したからそうであってほしい(願望)

年内の発表はこれくらいでしょうか~納め納め 
やる事はもう年明けにかけて残ってますけどね どうなる2016
宜しくお願いします!

Posted on 2015/12/27 Sun. 11:33 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 1

くりあ  

10201428_5625d10da32dd.jpg
http://www.enskyshop.com/products/7663
今月中旬発売の「初音ミク クリアカードコレクションガム2」にて、
イラスト数種類書き下ろしさせて頂いております!

初音ミク+クリプトンボカロで合計七種(のはず)です
なのでミクさんは二種類あります 14日発売予定ですので、
店頭などでお見かけの際にはぜひぜひ!

という訳でもう12月 今年もう一ヶ月もありません モンハン楽しいです
来年の抱負としては、イラスト強化の年で手書き動画の製作は控えめにしようかなという感じです
ちょくちょく頂いてはいましたが自分でも初期の様にアイデアやら新鮮味やらもう出せる気がしない
この前結構頑張った動画があったんですけど、それが大人の事情で出せなくなって踏ん切りつきました
やるとしても趣味程度に 動画用のイラストの提供の方は沢山したいです(宜しくお願いします)

まだ話し程度ではありますが色々決まってる事もあり、
自分のやりたい方向へは確実に進んでいけてるので、大変有難い限りです
環境に恵まれているんだと思います 甘えず怠けず、さらに精進していきたいです
だからまずはこの常に横に置かれているモンハンの入った3DS誰か取り上げて下さい

宜しくお願いします!

Posted on 2015/12/07 Mon. 21:04 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 0

  

CNZYfYSUwAE_Ir_.jpg
公式さまから引用。
ガチャフェス追加★6も紹介! フェス限定ユニットは定常ガチャには入っていないので、今のうちですよ♪

とのことで、こちら「刻のイシュタリア」様に「クトゥグア」イラスト一式、描かせて頂きました~!
参加させていただいたソシャゲ、とりあえずDLはしてみるのですが
全然自分のキャラ当たらないんですよ 運悪いな!

CVは堀江瞬さん!ピエールの人で知ってる方です
自分が描いたキャラにCVつくってやっぱいいですね
9月3日まで、限定ガチャ引けるようですよ~

45674.jpg
あとわんびっと1.03に更新してた ほんとちょっぴりな更新だけど、
ラストシーンに一枚スチル追加しました

当時「泣き顔描けねぇ!!!詰んだ!!!!」であきらめてたんですけど、
再挑戦して良い感じじゃーん!となったので追加しました 

最近近所にジムが出来たので親父に誘われ登録したんですが結構楽しい
家の針がガシャシャーンってなるやつで分かんなかったんですけど体脂肪率が普通に標準+だった
食べたら太るの一般人なのでこれからゆっくり健康値にします よろしく!!

Posted on 2015/09/01 Tue. 13:31 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 0

じゅ  

5433.jpg
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第8章 「目覚めし暁天の女神」
で、イラスト二枚書き下ろしさせて頂いてます。
https://ange-vierge.com/

前回はセルフィーでしたが、今回はディアンナ!
そして二枚!通常と水着!Foo!

セルフィーもだけど、時間が空くとやっぱり顔変わっちゃうような気がする
塗りが変わったんでしょうか?前よりもカード映えすると思います、と言われてやったぜ、となりました
もうちょっと見栄えとかバランスとか考えつつ、そろそろ塗りも確定させたい

ミリオンチェインさんの方でも、新キャラクター「ゼン」が追加されまして、
こちらのイラストも描かせて頂いてます ソーシャル系統で少年描かせて貰ったのは初ですね
ミリオンチェインさんは不定期ですが、これからも出てくる、かもです

ここ最近はお腹が痛いです ずっと お米とか重いもの食べるとすぐ痛くなる
スープばっかり啜っててインドカレー食べたいと突発的に思い、
カレー屋行きましたがコレでトドメ刺しました。多分最近散歩サボってたからかも。
早くお米食べたい。そんな日々です。気をつけましょう。宜しくお願いします!

Posted on 2015/06/24 Wed. 20:41 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 2

ふぉー  

3543.jpg

やっと やっとまとめて

keenoさんの新アルバムの店舗特典動画をお手伝いさせて頂きました!
誤表記があり、頼んで修正を上げ直して頂きました ご迷惑をお掛け致しました

keeno 2nd Full Album

「before light」
2015.7.29 Release

HP:http://wmg.jp/keeno/

個人的にはツタヤの店舗特典が中々気になります
とても楽しみですね

rwew.jpg


こちらはJulyさんの新曲の動画編集をさせて頂きました!
イラストは桜木蓮さん 大変可愛らしく繊細なイラストで、夜の街っぽいイラストは
縦長だったのですが動画のサイズの形式上全体を表示する事が出来ず…
落ち着く、そしてオシャレな楽曲です よろしければ

田植えが先日終わり、とりあえずは一段落です
そして先日に人生初の対面での打ち合わせというものをやってきました
わざわざ福岡にまで飛んできて頂いて、大変恐縮です…

待ち合わせ場所にいって見るからにオーラが違うのですぐに分かりました これが都会オーラ…!
緊張しすぎていて、変な事口走ったらどうしようと不安だったのですがとても話しやすかった
色々面白いお話も沢山頂いて中々濃い時間でした 東京カンパネラ、美味しかったです
打ち合わせた内容もわしが頑張れば今年中に告知できるはずなのでお楽しみに わしが頑張れば
頑張ります!

Posted on 2015/06/07 Sun. 08:28 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


