  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

名称未設定 1
http://anave.bufsiz.jp/
更新した

前何話の時に更新報告したっけ
気がついたらやってます

最近はクレーンゲームちょくちょくやってるんですが取れません
お兄さんが上手いのでもらう事がおおいです 前初音ミクのタオルもらいました

でもそに子フィギュアは大っぴらに置けないからこっそり置いてるよ

Posted on 2014/04/18 Fri. 23:10 [edit]

category: アンテナアバンチュール

tb: 0   cm: 0

ババー  

123.jpg
http://anave.bufsiz.jp/

漫画更新しました 毎回報告すべきなのかなこれは
今日更新した分で一旦期間があく はず もう少し線数ばっさり減らしたい

一番続けられるか不安です 細々とやってみます
アバンチュールと入ってるのにほぼアバってないな

バンドを組んだぜ うそです 終わります

追記にキャラの苗字が覚え辛すぎたので分かりやすく変更にしました
とんでもない事した気がするけど覚えやすさ優先しました モーシラ-ン

Posted on 2014/04/04 Fri. 20:27 [edit]

category: アンテナアバンチュール

tb: 0   cm: 0

ギャーン  

新規キャンバス

http://anave.bufsiz.jp/

色々な模索に漫画はじめました!!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2014/03/30 Sun. 10:15 [edit]

category: アンテナアバンチュール

tb: 0   cm: 0

コーン  

53574.jpg

色の作り方を決定できてからまたお絵描きブームです

あとは今日初音ミクさんのゲームを買ってきました
充電中でまだできてません 早くしたいです

再収録が多いですが、個人的には好きだった曲が多く再録されたので嬉しいですね
特にクローバークラブはあのモジュールでやりたいな~という願いが叶うので嬉しい
あの踊りの破壊力はとてつもない またエディットもしたい
今日一日はゲームに費やしそうです

Posted on 2014/03/27 Thu. 13:58 [edit]

category: アンテナアバンチュール

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


