  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1BeatHeart選考結果  

ScreenShot_2015_1027_12_00_28.png

まとまりました!先日募集していたゲームの声優の結果がまとまりました
190名の方からご応募を頂きました。

今回はメール応募のみとしぼりつつも、
この度は沢山のご応募頂き誠にありがとう御座いました。
長くなるので以下収納


-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/26 Sat. 22:44 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

らん  

5534.jpg
エルノちゃん 分からない人は分からなくても大丈夫です

声のイメージはCVの緑茶さんが応募してくれた時の、
ちょっとかっこかわいい感じ 目つき悪いし口も悪いです
なんだかんだイズチさんが戻してくれると思います

というわけで空き時間には漫画やってたのですが、
詰んだ詰んだ(ごちうさ二期楽しみ)になったので手休めに

あとはメッセージでも多くいただいた、他の未来の姿ですね
未来ってなんだ?って人は分からなくても大丈夫です
でも一応ネタバレの範囲かなと思うので収納
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/22 Sat. 21:36 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

ふぇす2016  


※訂正:タイトルコールに記載漏れがありました 瀬戸ちとせ さん も参加いただいてます すみません・・・!

ニコニコ自作ゲームフェス2016がちゃっかり開催されてたのでちゃっかり参加してきました

この表記って事は今後は一年おきの開催になるのかな?
自分は今回最後なんでなんとも言えませんが期間が伸びれば製作者さんは作りやすそうですね

参加に伴い、コンテンツツリー登録したので実況他よければ子作品登録頂ければ幸いです
通知が来るのでわりと見に行きやすいです

参加も無事終わったので本当にひと段落ですね
人に頼むのは初めてで、声も楽曲も無償で頼んでしまってよいのかと重い気持ちに襲われたのですが
皆さん全力で仕上げて頂いて改めて感動してます

あとは最近その声の方々が一部イベントをフルボイスなんて動画を投稿されてまして、
やべえと言いながら公式にリンクを追加しました オマケの所です
ストーリーイベントだからクリア後閲覧推奨です よろしくおねがいします!

Posted on 2015/08/15 Sat. 11:38 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

おまは  

6757.jpg
1bH既にご感想やら沢山頂いてます。ありがとうございます。
前の集合絵何とか言ってた下書き全体図。こんなん完成するか!!

投票も既に結構頂いてます。ありがとうございます。
コメントが結構欲望の赴くままだったりと大変有難いです。
ゲームについての感想や、その他のお言葉ももう、心にブンと来てます。

キャストさんからのメールでもしんみりさせられました。
前作までは完成の達成感しかなかったのですが、今回寂しさや哀愁を感じる・・・

あとは頂いたメールのいくつかの質問から。
ほとんどED後の質問なのでクリア後に見た方が良いです。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/30 Thu. 15:00 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

わんびED  

1_201507270710103c3.jpg
http://www.freem.ne.jp/win/game/8462
1bitHeart、完成しました!完全版配布開始です!

終わってしまった・・・作ってる間、とても濃密で充実した時間を過ごせました。
イラストは全キャラ集合絵とかやってたんですが、もう時間が無いのでメイン集合だけ。

LiEatは全部一人でやってやるー!とやりましたが、今回は沢山の方に協力を頂きまして。
終わった今なら言えるのですが、沢山の人と作品を作り上げる方が最高に楽しかったです。
人との繋がりって、やっぱり自分の時間をより良く充実にしてくれるものだと思いました。
と言う事で1bHが最後のゲーム作りになるのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

あとは後語り。
今回主題歌(ED楽曲)をテヅカさん率いる(?)メンバーにご協力頂きました。
タイトルは「1BitHeart」、元々「1bitHeart」が「小さな心」って意味でつけたので「1bit」表記でした。
EDはハッピーエンドしか流れません。タイトルの変化にも少し関連があります。
まあタイトルのフォントが大文字表示なんで分かりづらい部分はあるかもしれませんが。ウワー!!

そしてED三種あるのですが、キャスト様の御厚意で一部フルボイスになりました。
分岐条件が友達の数なので、時間があればはじめからしつつ三種全部見て欲しいです。
というかはじめからしないとバグだらけだったから最後のおまけストーリーとか見れない可能性が・・・!
多分今回のゲームシステム部分に結構自作が入っているためです。すみません。
おまけストーリーは全キャラと友達になると開放されます。ビットワールドから遊べますよ。

そんなこんなで、なんとかまとまりました。
重ねて、遊んでみてくれたら嬉しいです。そういえばもう夏休み期間なのかな?
宜しくお願いします!

おまけ:
1bitHeartで人気投票開催してます。【ここから投票出来ます】
キャラ作り練習にメインを置いた作品でもあり、自分自身どういったキャラがうけたのが気になる部分があるので
よかったらご協力頂けたら嬉しいです!一応、夏中~秋最初あたりまでの予定。多分のんびり。

以下はネタバレ後語り。EDまでネタバレしてるやつ。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/27 Mon. 15:03 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


