  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

yrete.jpg
http://notevil.xxxxxxxx.jp/index.html
報告忘れてたんですけどノットも更新してました 六話報告飛んで七話
あと英語翻訳者がブログごと失踪されたので多分出来ないです
こわい すみません 追記:連絡きたので大丈夫かも
ytrtyr.jpg564654_20151209005848582.jpg
チヒロの髪型未だ迷走しまくってて前どんなんだっけとボツ1話見たら
めっちゃ描き易い感じに描かれてた なんであんな風にしたんだ
次回からこの感じにチェンジします あのままだと最終的にハリネズミになるかと思った

Posted on 2015/12/09 Wed. 01:06 [edit]

category: ノットイーヴィル!

tb: 0   cm: 0

いー  

4_2015110500094779f.jpg5_20151105000946af3.jpg
         6_20151105000948258.jpg
色作り練習ガサ描き 青緑系統が苦手っぽい
中々綺麗な色に魅せるのが難しいです、緑周辺

最近少し色が落ち着き過ぎなので彩度をチョイアゲに矯正していきたい

Posted on 2015/11/05 Thu. 00:16 [edit]

category: ノットイーヴィル!

tb: 0   cm: 0

  

top.jpg
http://notevil.xxxxxxxx.jp/
取り急ぎ今後更新予定の漫画用のサイト作った

一話じゃあんまりだったのでメイン三人揃う二話まで出来たらしよう~って思ったら二話終わるの遅かった
内容的というか方向性的には今までのならアリスメアに近い?分からない でも初っ端から人死んでる
タイトルこれどうやって略そう 略し難い 続けられるようにがんばります(前のは上手く練り直せたら・・・)
更新方法はこの一話と二話の開き具合で考えて書けたページから途中更新しつつ完成したら目次に追加する手法でいきます
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/12 Sat. 12:13 [edit]

category: ノットイーヴィル!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


