  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう!└(:D」┌)┘そしておめでとう  

ハッピーバースデー鏡音!!!!
今日は鏡音の誕生日ですね、初めてこんな大文字とか使いました

今年も衰えず盛り上がってますね!
去年までは見てるだけの方でしたが色々と参加させて頂きました!鏡音への溢れる思イィィイイヴァーストテ(以下宣伝)

★--------------------------------------------------------------------------------------------



鏡音曲を60曲(+ED)、90分ノンストップメドレー!
73名の絵師様による、全曲描き下ろし新作イラスト付きの動画!(4回目)

一枚イラストでお手伝いさせて頂きました!
担当した曲(初見さんにはネタバレになるので一応伏せ)※反転→TRACK 52 東京テディベア/Neruさん
第一希望に出していた曲で、担当の報告を頂いた時、とても嬉しかったです

今年は動画に歌詞までついてたりと、歌いながら視聴できたりしますね!

ヘッドフォンして聞いて歌ってアカペラ状態になって
親が入ってきて変な空気にならない様に気を付けて下さいね!(体験談)

★--------------------------------------------------------------------------------------------


鏡音曲のCMPVを集めたお祝い企画!
今年は参加者も増え、内容も鏡音愛に溢れた素晴らしいものばかりです

イラスト一枚で参加させて頂いてます!来年は動画で参加出来たらな…!
全て約30秒の中に、鏡音愛が詰まったハイクオリティ動画が沢山で今年もとても幸せでした

ぬるぬる動く動画も結構あって、しかし動画編集で素晴らしい魅せ方等、
今年は動画も作り始めたため、色々と勉強になりました

★--------------------------------------------------------------------------------------------


前の記事でも宣伝した、鏡音民族調コンピの動画が投稿されました!
れれれPさん曲、おればななPさん調声です。

イラストをお手伝いさせて頂きました!
衣装の方は、砂漠のイメージでエジプトの方の民族衣装を参考にしています
揺れたり気持ちよく伸びたりするメロと、ばななさんの調教が凄くツボです、

鏡音民族調コンピ クロスフェード↓


----------------------------------------------------------------------------------------------

今年は色々と参加させて頂きとても嬉しかったです
あと次からちゃんとブログ書きます、書けると思います頑張る それでは

Posted on 2011/12/27 Tue. 11:07 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


