  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



動画投稿しました

動画投稿までの裏話に、ゆるふわ投稿した時に
「しいばさんの描くチヨコ動画見てみたい」というコメントを頂いて、
ツイッターで「自分もチヨコ動かしてみたいと思ってるー」と呟いたのですが、
それを本人のぽわぽわPさんに見て頂いてたようで…!

「よろしければCD音源お貸ししましょうか!」と言って頂き、今回の動画製作に至りました
ぽわぽわPさんの「夢のまにまに」は3月7日に発売です 自分もめっちゃ楽しみです


話の流れは、
依頼受ける→サイコキネシスで人形弱らせようと思ったらミスして強化
→戦いで人形の心の声聞く→(秘密)→人形助ける 
みたいな感じに

製作期間は、お話しを頂いたのが12月位。受験もあったので、絵コンテだけ練って
受験が終わった二月はじめに入ってから、製作を始めました

驚異スピードで仕上がって自分も驚きました、
前回の「動く小説」の対に、「動く漫画」やって見たくて、とても楽しかったです

ちょっとゆっくりする時間で来たので、メイキングの構成も考えます
卒業文集のカットとか頼まれてしまったのでそっち優先にします最高の出来にしないと…

‿(・∞・)‿

Posted on 2012/02/22 Wed. 19:17 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


