  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

4324324324.png

さむいぜ

http://kuji.goodsmile.jp/
ファミリーマートグッスマくじのE賞のカレンダー7・8月描かせて頂きました
自分が入ってるのは鈴ノ助さんのイラストが表紙のものです。

12月4日の午前10時から、一回800円でくじが引けるみたいですよ!
どの景品も大変綺麗で可愛いです~はちゅねクッション伸ばしたり縮めたりしたい

描く際に水着についていっぱい調べたらほとんどの通販サイトのオススメに
水着がたくさん表示されるようになりました あかん…

http://www.amazon.co.jp/dp/B00AB3XHV0/ref=cm_sw_r_tw_dp_OqIRqb02WCRAV
次にレタスPさんのアルバムにイラストやらでお手伝いしてます
他歌詞ブック編集や他製作に犬飼(7:24)さんに協力して頂きました
ほんとご迷惑おかけしました12月が15月になってたりほんとすみません

あとはエヴァみました 中学で遠くに離れた友達と久々会っていきました
なんだろう 感想が出しにくい とりあえず次回は何年後だろう 待機します

あと近くにお手伝いした動画があがるとおもいます 12月は鏡音でいっぱいになりそう楽しみ

Posted on 2012/11/24 Sat. 09:04 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


