  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

http://www.animate.co.jp/special/rinlenluca/pc/
アニメイトさんで明日(12/27)から開催される
「鏡音リン・レン 5th Anniversary & 巡音ルカ 4th Anniversary フェア」
のグッズイラストにイラストを描かせて頂きました!

どのグッズもすごく可愛いかったり、かっこよかったり!
ルカさんを描く機会がなかなかないので、今回とても楽しく製作させて頂きました。

リンレンルカの誕生日が近いという事で!
リンレンが五周年、ルカさんが4周年…!もうそんなにたつんだなあ

これからも沢山の素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
KAITO V3もすごく気になっている所…!

Posted on 2012/12/26 Wed. 20:32 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


