  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グルングルン  

3.jpg

かなり前の方に描いた絵がお気に入りだったのでリメイク
色塗りとかの練習も兼ねながら。その前の絵はちょっと色とかやばいので載せません

最近は動画作成尽くしだったので気分転換になりました。
昔の見ながらも思ったけど自分は髪の毛の束を別色にするのが好きなのだろうか
片目だけ色違うとか、かっこいいしね。当時の事とか思い出すとしょうがないね。

こっそりと、40mpさんの3rdアルバムで特典絵描かせて頂いたりしてます。
「雨とアスファルト」という描きおろし新曲です、あの方じゃなくて自分です、すみません。
また後日詳しい情報など出ると思うので、その際また改めて告知させていただきます。

3月と4月。動画それぞれ一本上がると思います。
あ、VCPも3月9日ですね、去年と同じように生放送あるのかな。
自分は現場には行けませんが、動画を大きなスクリーンで見るってわくわくしますね。
行かれるかたはぜひ楽しんでください。

中途半端な時間に更新するからお腹すきました
有難うございました

Posted on 2013/02/27 Wed. 22:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


