スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  




よのさんの楽曲に動画でお手伝いしました
投稿直前まで屋久島の鹿のおはなししてくれました 道路に鹿とサルがでるらしい

それはさておき
音とか超素敵になっていって頂く度わくわくでした。
よのさんの曲は何かしながらひたすら聞くのがいいですね。お暇があれば動画も見て下さい。

ここから動画の解説になります。こういうの久々ですね。長くなりそうです。>
動画の流れ的なものは、まず鳥の亜人がたくさんすむ所のお話で。亜人とか獣人とか好きです。
ある程度大きくなると飛ぶ練習をはじめるのですが、動画の中心になって
出て来る男の子は羽の発達が遅くまだ未熟で、飛べません。周りの子にもいじられます。
母に慰めてもらったりするのですが、結局飛ぶことをあきらめてしまいます。

ここで大きな出来事が。母が突然いなくなってしまいます。
昔からの風習で、お墓は高い塔のてっぺんにおくことになっています。
そこまで行く方法はただひとつで、飛んでいかないといけません。

男の子は母に花を届けるために、また飛ぶことを決意します。
このくらいでしょうか。

前の雨とアスファルトとか色設定結構青めにしたつもりなんですけど、
別のPCでみたらセピアぽかったです・・・今回も青めにしたんですけどどうだろう。

とにかくこの楽曲がが少しでもひびくように、飛んで行って届きますように。
それでは、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/26 Tue. 21:41 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。