  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

4324234.jpg



ダルビッシュPさん, Keisuke.Nさん、 & Junkyさんのコラボ曲
「ポップンガール@コミュニケーション」に
動画でお手伝いさせていただきました!

すごくキラキラしてます!
ギターソロの入った音源がきた時は打ち震えました

11月6日に発売されるダルビッシュPさん2ndアルバム
「High Gain Street」にも収録されております。
先日サンプルを頂いたのですが大変素敵な1枚となっております!

人物はあまり動かさず、背景が激しく動く感じで、
アメリカンでお願いします!!といわれたのですが、
アメリカンの意味を調べようとしたらクラッカーの方しか出ず
アメリカっぽかったらいいのかな?と製作しましたが
アメリカっぽいってなんだよとなり考える事を放棄しました

そして製作の時期が時期だったので気がつけば
某ゲーム機のような動画になってました
今日も狩りにでかけます

それでは、よろしくおねがいします1

Posted on 2013/10/28 Mon. 20:17 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


