  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほにゃーと!  

SS3.jpg
色々とまだわちゃわちゃとしてるので、さっさーとした紹介になってしまいます すみません

LiEatⅢ、中国語(繁体)版!翻訳者は前に引き続きsikv様です。
全三話、本当にありがとうございました。すごく嬉しいです。

tumblr_inline_nc79w0VkZr1ryctu4.png
こちらはロシア語版のLiEat!ロシア語って、単語ひとつひとつが
キュートでユニークな形をしてますよね。好きです。

http://lieat.ifdef.jp/
それぞれ、上記の特設サイトにてリンクも貼らせて頂いております!
よろしければ、ぜひぜひ。

多分しばらくは告知記事のみホイと投げにくる、というのが続きそうです。
落ち着いたらまたゲームとか、マンガとか、作曲ソフトいじり倒したいですね。でもたまに放送はしてます。

Posted on 2014/09/20 Sat. 22:54 [edit]

category: LiEat

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


