  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果発表  

5433443.jpg
既に頂いてる分は大体聞き終わり 結果もなるべく早めにできるようにしたい
色々なボイスを頂き、色々とキャラも固められるような気がしてます

ちょくちょく触れればいいんですけど、平行作業というものが苦手で、
絵を描き始めたらしばらく絵しか描けないの、どうにか、できないですね ダメね

主人公がわりとひどい紹介だったにもかかわらず応募が一番多く頂いててびっくり
「ナナセ ヨシ」って名前なのですが「俺はナナセ!よし!」みたいに意気込んでる人っぽくなってる
ボイスもあってなんかその「よし!」に元気を頂きました よし!

現在、駆け込みラッシュで頂いてるので0時まで頑張って起きてとにかく絞って明日まとめたい 
クリスマス?しらない行事ですね…沢山のボイスが聴けて楽しいです すごい 三桁 やばい
とりあえずは結果発表用の記事にしておき後日更新ます
結果まとまりました!長くなるので収納!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/25 Thu. 19:57 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


