  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わびはC3  

c3.jpg
1BH第3章配信しました
http://1bitheart.nobody.jp/

何回かもうバグ修正してるんすけどね もう大丈夫かな
わんびっと、略称1BHが打ちやすいし短くていいかなって思ってます わびは

さて、第4章は放送でちょろりと言いましたがフレンドイベ含め既に組みあがってます
そしてそして、ラストシーン一部フルボイスにしたり、ED楽曲書き下ろしてもらう事になったりと
そういう事してます オマケストーリーもしれっと組み始めてます

夏までにやるぜー!と進行頂いてるので楽しみにしてて下さい わしが一番楽しみです
まぁ最後だしド派手にしたいですよね(EDはしっとりしてるけどね)

今までのゲームの世界観繋がってるんですか的な質問をちょろっと今でも頂くけど
アリス、ライート、1BH全部繋がってたら世界2回くらい崩壊してそうだ
繋がり無く独立してる方が個人的に好みです

先日わんびっと放送~ぼっち版~して、凸待ちをしたんですけど
16名のボイスコさんに出演頂き色々お話聞けました 楽しかった
つぎは~にぎやか版~でめっちゃわいわいしそうです よろしくおねがいします

Posted on 2015/05/23 Sat. 20:43 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


