スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるぐるぴんこすメア  

4324326.jpg



ゆうゆさんのぐるたみんさんアルバムへの書き下ろし曲、
「ローリング・サバイバー」に動画でお手伝いさせて頂きました!

オリジナルキャラクターでよいといわれたので、あのジャ●ジャカジャンケンを
イメージした感じの髪型にしました。ダンスは無理でした。

カラフル系統な動画はカメレオンラブ以来かな!宜しくお願いします!


43243263.jpg



そしてギガPのアルスマグナさんへの書き下ろし曲
「+♂」にはイラストでお手伝いさせて頂きました!作詞がれをる様、動画がお菊様です。

なんか色んなポーズしてるところとかあるけど全部やれっていわれました
自分が自発的にあの恥ずかしいポーズとか書いたわけじゃないです やれっていわれました

素材が1、2ヶ月前くらいに描いたものだったりすると、ちょっと心にじわじわきます。
でももう力尽きました。ありがとうございました。宜しくお願いします!

また、「Alice mare」がVectorさんの方でレビューを掲載して頂きました。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/140321/n1403212.html

ジョシュアの「彼の名前は全部で72通りあるようだ」みたいな解説でちょっと笑ってしまいました
やったねジョシュアくん!設定が増えたよ!72通りの名前考えてきます

それでは宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/20 Thu. 21:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/153-e55a4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


