  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あつい  

nnnn.jpg
もう6月だった

ゲームのHPアリスメア、ライートともに
デザインをいじりました。

翻訳して頂いた際に個別に作成頂いたページとか見て
すごく雰囲気のあるデザインにして頂いてて、ずっといじりたいと
思っていたのでもうやっとこうと今さっきやりました。

そしてスペイン語版ライートが公開されました。
こちらでご報告するの遅れました…
ScreenShot_2014_0602_07_01_06.png
papがパパですかね、これ文字化けてるだけかな パッパと言いそうな感じ
翻訳者はShirouda様です。ありがとうございます!DL↓
http://myownwords-traducciones.tumblr.com/post/87492273279/lieat-en-espanol

あと今月か、遅くても来月にはお手伝いした動画が上がる、はず。
他にも何か色々やってます。自分でもびっくりする事ばかりです。

よろしくおねがいします!

Posted on 2014/06/07 Sat. 15:13 [edit]

category: LiEat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/172-371b8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


