  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビュー  

3333.jpg
乗せる画像無かったからタンブラーになげたの切り貼り

ベクターさんから、「LiEat2 -嘘喰いドラゴンと紺碧色の夢喰い- 」のレビューを作成頂きました。
自分も最後の方にコメントを寄せております。真新しい事は書いてませんけども
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/140712/n1407122.html

なぜ2?でも1も紹介頂いてます。
ありがとうございます。3まだです。

タンブラーの方のASKで頂いたのですが、ライートが終わった後に
またフリーゲームを作るのかはあやふやで決めてません

また新しく作りたい話とか設定は浮かんでるんですが
これゲームでもいいけどマンガでもいいかなという内容だったので
マンガ一個休止状態にしてしまってるんですけど あっちストーリーというより小話進行のですが
ゲームは全部完成しないとお披露目できないのが とか言ってる状況でもない 
色々片付けます

何か告知できるものは秋になりそうです 後は動画です トトロ面白かったです

Posted on 2014/07/11 Fri. 23:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/181-2b584a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


