スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポッキー  

5555.jpg
がっさり 新しいペン設定模索です あと青系色の模索
ブラシの形と他ちょこっといじったくらいですけど

絶望少女のピンクツインテールの子すごく可愛いですね
ピンク髪でツインテールって卑怯ですよね

ここ最近腰がずっと痛くて、ギックリ腰かな?となめてたんですが
病院の先生にこれ、腰椎分離症だと言われました
あとレントゲンとるポーズが地味にきつくてコミカルだったんですけど

ちょっとフフフって笑ったらレントゲン撮ってくれるおじさんに
?みたいな顔されてしまいました 聞かれてた…

つまりこれ、今後筋トレとかダメなんですか?と聞いたら
大人しくしていて下さいと言われてしまいました。
ざんねん! わたしの もくひょうマッチョは これで おわってしまった!!

でも何か方法はあるみたいです 次聞いてみます 諦めない
最近は焼き鳥がブームです
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/14 Mon. 21:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

みわさんの記憶に残らない程度にいつもお世話になっています、二和です。
久しぶりにじっくりブログまで読ませて頂く時間があったので、コメントさせて頂きました。

アリスメアもライート1もプレイしてから随分と経っているのですが、どちらも大好きです。
(アリスメアは、実はみわさんの作品だと知ったのは作品をコンプリートした後でした……。)
ライート2はダウンロードのみの未プレイなのですが、時間が出来たら一気にやるぞ!とデスクトップに置いています。

みわさんが公開していらっしゃるゲームはホラーというよりはダークメルヘンですね。
みわさんの作るストーリーの『童話感』が好きです。イラストは何年も前から大好きです。

アリスメアはジョシュアが可愛くてかわいくて仕方がありません。
ライートは詐欺師とエフィのコンビも好きですけれど、レヴィンがイケメンで惚れました。
図書館で見かけたとき、無言なのに何度も話し掛けていましたよ……!

アンテナアバンチュールは休止中ということで。
新しい作品を始められる、のですかね?
いずれにせよ、またなんらかの動きを楽しみにしています。

暑い日が続きますね。腰もですが、身体にはお気を付け下さい。
長文、失礼します。

URL | niwa #-
2014/07/16 18:18 | edit

Re: タイトルなし

niwa 様>>

お世話になっております。ご丁寧にありがとうございます。
ほぼ中身のないぼんやりと書いてる記事ばかりなので、少し恥ずかしいですね

ゲームも両タイトル共プレイ頂いてるようで…
これまた大変恐縮です。

成る程、そういう感じですか。ファンタジー寄りにする方が、
デザインやお話もはっちゃけやすい所があるからかもしれません。

ジョシュアは結構好きだと言っていただく方がいて驚きます
レヴィンは自分のすごく好きな作品があって、見返してた際に
猫のキャラ出そうと作ったので嬉しいです。あんまり喋らせてあげられてないですが

アンテナの方は、マンガ描きに慣れるために初めた模索作品でもあるので、
次新しい作品やるなら漫画かゲーム、もしくは両方…なんてよくばりつつあるので
でも、色々落ち着けばまた細々と更新していきたいですね。

最近健康運には恵まれてないようですが、なんとか生き延びています。
niwa様もどうかご自愛下さい。ありがとうございました!

URL | △○□× #-
2014/07/16 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/182-2b6e9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


