  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん  

543534343.jpg
マーカーでの色作りを模索しつつ苦手な青色のれんしゅうに
新しい話のキャラのデザイン作っててついでに練習しました
アルビノ、赤い目も好きですが薄い青?灰色がすごく儚げで個人的に好きです
これはちょっと鮮やかにしすぎたかもしれない
2324

こっちが決定色

543534.jpg
http://blog.naver.com/remilia7/220082392387

Alice mare 한국어 버전!
アリスメアの韓国語バージョンです。翻訳者はシユル様!
メールで日本語は勉強中、とあったのですがすごくお上手でした。

自分は韓国語は全く…でもビビンバとかそういう単語なら一部分かります
ビビンバ食べたくなってきた どうぞよろしくおねがいします


083727ddae621e2d6b0cead9e2b5569c.png
http://myownwords-traducciones.tumblr.com/post/93865782224/lieat-ii-en-espanol

こちらはライートⅡのスペイン語版です!
Ⅲも制作頂けるみたいです。ありがたや。

こちらもどうぞよろしくおねがいします。

Posted on 2014/08/06 Wed. 19:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

青系の色、私大好きなんですよ!!これ以上に神秘的な色は無いってくらいです!だからオリキャラ描くとき、ほとんど青系になってしまいます・・・。ww

URL | ミンティア #-
2014/08/06 21:56 | edit

絵が綺麗すぎて息を飲みました・・・
青色は神秘的で良いですね!

あと、LiEat2をプレイしていてティッシュに書く、とありましたが、その発想は実際にティッシュに書いたことがあるからですか?
素朴な疑問すみません。

URL | 沙弥 #-
2014/08/08 14:28 | edit

Re: タイトルなし

>>ミンティア様
 自分はうまく使えなかったのであまり使用しない色だったのですが、
 なんとか良い方向に持っていけると透き通る感じとか、
 そんな感じは他の色の中でも1、2をあらそいますね。

>>沙弥  様
  ありがとうございます!神秘的な色ですよね。
  ティッシュについては、実際に書いたことがあるからです。
  ペンは持ち歩いててメモ紙を忘れた時はティッシュに書いてます。
  でも、実際は結構書きにくいんですよね。でも便利です。

URL | △○□× #-
2014/08/10 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/190-85c15865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


