  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホー  

543345.jpg4342342.jpg
2u3828.jpg
生放送で描いてたりしました

アンケート機能が使えたので、視聴者さんにアニメタイトルなどを言ってもらって
アンケートで決定、そのタイトルのどのキャラクターを描くかもまたアンケートで…
とやったのですがすごく楽しかったです お付き合い頂いた方は有難う御座いました

○○描いて!と言ってもらうほうが普段描かないジャンルを描いたり、
色々なタイプのキャラクターを描けてとても楽しいですね

あとは真っ白な状態から下書き、そして加工までを配信したのは初めてだった気がする
延長代が割りと高いので次はまた配信色塗りのみかもしれません 次回また半年後とかなりそう

そうだ、あとゲームについて
Win8だとコンフィング画面がちょっと文字きれてるみたいです
これはシステム自体の事なので自分はいじれないです…
オマケ部屋のキャラデータはデータ引継ぎで閲覧をする事ができません
実況や配信系はHPを見てください お返事が現在休止状態になっててお問い合わせが多いので…

Posted on 2014/08/19 Tue. 16:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

こないだの生放送すごく楽しかったです!
しいばさんのいろんな対応がおもしろかったです。
次回は半年後なりそうなみたいですが、楽しみに待ってます!
最後にゲーム全部やりましたが、どれもおもしろかったです。
新しいゲームも楽しみに待ってます~。

URL | Art #-
2014/08/20 15:25 | edit

Re: タイトルなし

>>Art 様

こちらこそ有難う御座いました。
ちょっとはしゃぎすぎた感があるので時間もう少しおしとやかになりますね。多分。
次回は冬の休暇ぐらいかな?という認識なのでもしお見かけであれば。
ゲームのプレイも有難う御座いました!

URL | △○□× #-
2014/08/20 19:29 | edit

え、生放送、あるんですか!?・・・みたかったです・・・。あ、でもニコ動は見れないですね・・・。あはは。残念です。

URL | ミンティア #-
2014/08/24 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/193-e647a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


