スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブチーノ!  


5343455.jpg

Junkyさんの新曲に動画でお手伝いをしてました!
制作自体は半年前位だったかな?四ヶ月?まあいいや!
色々な諸事情で伸びて~でしたがやっとお披露目できました
とにかくどじっ子りんちゃんがテーマでミラクルキュートなミュージックです

歌詞のフォントに悩んでたのですが読みやすくてキュートなもの~で
まさかの明朝体が元になっているフォントがびびっときました
明朝体をキュートだと思う日が来るとは思わなかった…

ネコミミは自分の趣味です

43242_20141111211411d85.jpg
こっちは放置されてたラクガキに手を加えた
水彩境界使うと水描くの楽しいよと唆さて 実際に楽しかった
タイトル「1bitHeart」になりました 1Bitじゃなくてこっち表記で大丈夫?
知らねえ!間違ってても決定だ!

人をダメにするソファを買ったのですがまあいい感じにダメになってます
もう一つか二つ買って並べて横たわりたいくらいに中毒性が高いです

あと先日海外の方からLiEatのコスプレ写真を送ってもらったのですが
再現度やらすごくてびっくりしました!そしてまさかのゲームシーン再現ビデオまで!
(しかも描いてなかった○○が××を殺しちゃうシーンからだった 躍動感とかすごい…)
ライートは皆コスプレで再現しにくいようなデザインばかりなのですが丁寧に制作頂いてて嬉しかった
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/11 Tue. 21:25 [edit]

category: 動画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/201-abcf8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


