  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーディオメア!  



前の記事でお祝いコメントありがとうございました!

何かの集まり様に制作頂いた、アリスメアのオーディオドラマが公開されてました!
六章構成で、今回第一話です。

自分自身キャラの声のイメージなんてほわほわしてて、
あっても世界仰天●ュースとかの男の子の吹き替え声ぐらいだったので
今回、何かの集まり様に製作頂いて、声のイメージがピッタリと当てはまった感じです。
声の力ってすごい。とりあえず物語の人物を少年少女で作ってよかった。ガッツポーズ。

内容については、大体はゲームの進行や台詞に沿って頂いているのですが、
アレンの「何いってんだこいつら…」みたいに若干引き気味なのがおもしろいです。
わしもいきなり目の前のやつが「俺はブラウン!」とかいったらは?みたいな反応になる。

チェシャ猫だけ、ただでさえ難しそうなのに小説の方で「しゃがれたような声~」と
イメージっぽいのを入れちゃったのでそう相手にお伝えしたのですが、
イメージ以上に素敵な声で演技を頂き嬉しかったです。「わっ!」でびっくりした。しにそう。

とにかく、声優さんすごいとなりました。キャラクターのイメージが固まった。
よろしくおねがいします!

Posted on 2014/12/16 Tue. 19:41 [edit]

category: Alice mare

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/210-9084c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


