  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

87.jpg

自分が作った主人公にしてはスタートダッシュイージーモード

HP公開してました サンプルボイスも聴けるよ!
http://1bitheart.nobody.jp/

自分のキャラに声を当てて頂くって結構モチベになります。
他の事終わらせるまで触れませんが2月公開目指します!
言った!言ったから後戻りできないよ!というか既にファンアート描いて頂いてびっくりしてるよ!

いつもやりたい放題のゲームですが大体大まかなテーマを決めたり
自分が好きだったりする作品の影響をかなり出してたりしてます

Alicemareがテーマなんだっけ 受験期で皆メンヘラオーラみたいなの出して充満してたから
うわあああってなって作ってた気がする あんま振り返りたくない
影響された作品がほにゃ柱アリスとかほにゃららのグリムとか他童話系作品

LiEatはどんな嘘でも嘘は嘘がテーマで、一番影響が出てたのはほにゃらら教授かも
Ⅱ以降は色合いとかがらりと変えたので分かり難い部分もありますが
ほにゃらら裁判みたいなのにしたくても技量不足で上手く出来なかった

今回は優しさが世界滅亡みたいな感じで影響は、色々 分かるかな イラストは描いたことある
LiEatのリベンジでほにゃらら裁判っぽいの入れたいと思ってるけどそれっぽいか分からない

とにかく今までで一番動かし難い主人公です
自分でもよく分からないまま会話させてるけどやっぱり分からない
2月中に出来てなかったらてめえできるっていったじゃねーか!と罵って下さい ヨロシクマー!
ccc_20150202223832e9f.jpg

自分用のまとめでエクセルでまとめてたけどデコり始めたら止まらなくなってた
前と若干年齢変わってたりするやつもいる 攻略用のまとめで配布後HPにも載せると思います

おまけでツインテールの日三年連続参加だから並べておいた
hv1d.png43243e2_20150202224610f74.png546454.jpg
リボンがなくなってネギが一年越しに復活してた CMYK恐怖症から落ち着いた色ラブになってる

Posted on 2015/02/02 Mon. 21:59 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 3

コメント

もしや断章の…?

URL | 雪風乃 #-
2015/02/03 19:31 | edit

Re: タイトルなし

> 雪風乃 さま

その通りです
当時のめりこんでハマってました!

URL | △○□× #-
2015/02/04 20:23 | edit

そういえば主人公の××が×××のアリスでしたね…!

URL | 雪風乃 #-
2015/02/06 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/217-c09a6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


