  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっと!  

6543.jpg
二月!!!二月にできた!!!

ので配布しました
http://1bitheart.nobody.jp/

アップローダーの方は一回修正したのですが、
ふりーむさんの方は無修正ver0.01申請中(現時点で)です

一応書いておきますがユキナガのナナシ解説部分がタカミヤになってるところと
一部のマップで空中浮遊ができてしまう所です
ver0.02以降は同時に更新していきます…
*ふりーむさんでも修正したver0.01を更新いただけたので今はどちらでも同じです

ふりーむさんとかは、一章の分だけであと最終章できるまで更新しない予定で、
アップローダーの方で章ずつどんどん追加して行く予定です
こう、DL数がバージョン関わらずの加算式なのでよく分からん事なるなあと思って 

今後は探索パートに自由度を高め新要素を入れつつ
段々難易度上がっていくような予定です 
でもミサネが懇切丁寧に解説してくれる予定なので詰まないはず
ゲーム性のようなものは今までで一番高いはず

二章は分からないけど夏には出てるんじゃないかな
素材を丸々作り変えたりとやってたら作るよ!と言った時から大分経ちましたが
こうして無事出来てよかったです ほんとに…
二章でもキャラボイスは公募の予定なのでお見かけしましたらどうぞお願いします

Posted on 2015/02/06 Fri. 16:25 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 5

コメント

制作お疲れ様です!!

まだプレイしている途中ですが、

主人公の順応能力の高さすごいですねw
記憶喪失の人が突然ベットにいたのに、すぐ世界の説明をしだして、コミュ力たけぇw、なんでイジメられてたんだよwって思いましたw
なんでそうなったのか、後々明らかになるんでしょうけど、早く知りたくてしたくてワクワクしてます!

ボイスも、ふぅとかアハハみたいなのだけかと思っていたら、自己紹介のところがフルボイスで凄く驚きました!
声もピッタリとハマっていて良かったです!

2章以降も楽しみに待ってます!(*゚▽゚)ノ

URL | takulo #-
2015/02/07 00:01 | edit

シタラの自己紹介で早送りボイスになっているのは仕様・・・?

URL |  #mQop/nM.
2015/02/07 03:49 | edit

takulo さま>>

早速のプレイありがとうございます!
後々主人公の事やら明らかになるとおもうので…

折角なので自己紹介、そしてもうひとつ友達になると聴けるボイスも
フルボイスで収録を頂きました。

のんびりと更新頑張ります!


名無し さま>>

早送りとはどういった意味でしょうか…
確認しましたが特に以上は見当たりませんでした

URL | △○□× #-
2015/02/07 12:39 | edit

1bitはーと!

1bitheartプレイしました!
今までフリーゲームやったことなくて、でもみわしいばさんの新作やりたくて
仕方なくて!
親に頼んで入れてもらえました♪
初めてで緊張しましたが、そんなのカンケーなくなるくらいおもしろかった!
みわしいばさんみたいに私もいつかゲーム作りたいです。

次の章楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ

URL | raut #-
2015/02/07 22:47 | edit

Re: 1bitはーと!

raut さま>

プレイありがとうございます!
ゲーム製作は自分の知る中で一番根気のいるものですが、
とても楽しいのでおすすめです。ゆっくりがんばります!

URL | △○□× #-
2015/02/10 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/218-05bdd643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


