  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほにゃっと  

ScreenShot_2015_0210_15_29_10.png

英語版1bitHeartがでたよ YATTANE
以前と同じ、vgperson様です。早すぎませんか?
http://1bitheart.nobody.jp/

タンブラーの方で「メインよりサブシナリオ(友達作るパート)の方が多い」
と言われてましたがその通りです。自分でも投げ出しそうでした。

二章はドン!と時間出来た時に詰めていくとして、
微妙な空き時間はメインキャラたちに表情によってポーズも変えたいなとか思ってます。
サブはやらないつもりなのでこれだとナナシとのアクションの差が開きすぎるかな?

色々考えつつ、よろしくおねがいします
あとは落書き放っておきます

1
まだ全然出てないけど彼はバカです

3_20150210192650af0.jpg
友達パートは大体ミサネちゃんにアドバイス貰ってるけど
この部分イベントに入れたらダレるし長くなるしでカット

4_2015021019453719d.jpg
いちいち細かい小姑みたいな

2_20150210192651811.jpg
全年齢向けの発言ではない為カット

キャラ表見てたら2月9日誕生日キャラいた オメアク
誕生日ほぼジェネレーターで決めたからあんま印象残ってなかった 生きてね

Posted on 2015/02/10 Tue. 19:30 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 2

コメント

1bitheartプレイさせていただきました!
アニメーションが動くわ動くわ、面白さと同時に感動が溢れてきました!!特に一章終了時の例のアレでテンションがもう……!!!!!
これからも陰ながら応援させていただきます!

URL | 123450 #-
2015/02/13 01:12 | edit

Re: タイトルなし

123450 様>

プレイありがとうございます!アニメーションは多分もうOPのみですが!
引き続きのんびりと頑張っていきます!

URL | △○□× #-
2015/02/14 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/219-edc882a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


