スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果発表2  

menu_bg.png
使える画像がない!!!

1bitHeart、ボイス協力の採用者様まとまりましたので発表しますCHAPTER2!
応募総数309件、前回冬休みの時期だったからかなーと思っておりましたが
一章協力者様から5件(何やってるんですか)
今回も前回と変わらないような多くのご応募を頂きました ありがとうございます…
以下、採用者様のお名前の一覧となります(敬称略)

<採用者様>

大野みやこ じょにー・じょーんず  冷徹 音枝優日
otoha aika 兎多月かのん 宮利
すぃる 神崎智也 フイゴ えつむ

<別途ご相談>

緑茶

以上、13名の方にお願いが出来ればと存じます。
メールアドレスの表記がある方はメールを、こえ部応募でそちらが不明だった方は
掲示板にご連絡をさせ頂きましたので、ご確認いただければ幸いで御座います。
(一週間ほどお返事をいただけなかった場合には別の方にお願いをする場合がございます
 メールが届いてないなどありましたらご一報ください)

以下、個人的な感想とバージョンアップについてのお話

今回こえ部さんからの採用が多くなりました

メインやっちゃったので前みたいにどうしてもお願いしたい方を
次の章のメインに、と出来なくなったのですがどうしてももう一方にもお願いしたくて、
ちょっととあるキャラに特殊処置して2パターンの予定です

前回も中々面白い方に応募を頂きましたが、
今回は特にネタ的な面白い投稿を頂いて選考中とても楽しかったです
NG集みたいなのとか、ポテテの犬感とか、小学生の妹にやらせてみたとか(微笑ましかった)
また、制作の応援の言葉も頂き大変励みになります。ありがとうございます。

次回からはメインは募集完了したので3章、4章の街キャラクターのみとなるのですが、
また募集の際にはご協力をいただければ嬉しく思います

353.jpg
1bit、最新ver0.04にアップしました メインキャラに立ち絵差分がちょっと増えた
1パターンに2表情なのでナナシは計6なので2パターン追加、他大体計4なので1パターン追加
甘く見てたけど時間掛かった しぬ、これ、ダメ。1章だけなので2章キャラは今後の更新でまた…

あとは話し合いパートのBGM差し替えですかね 
ヘイ、YOとかそんな感じのBGMです 良いサイトが見つかったので…
話は全然変わってないです 誤字は修正しました

久々に起動して若干忘れかけてたり「こんなフォントだったっけ?」とかなってました 危うい
また色々まとまり次第HP等も更新予定です よろしくお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/25 Wed. 22:32 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/222-04c016d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


