  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリア  

色々まとめるからカテゴリの意味を成してないという

3月19日に発売する『ボカロPの中の人~ボカロP40くらい(?)…紹介してみた』
少しだけインタビューを頂いたのでお答えしています。
ボカロ関係とか、ゲームとか小説の事とかもちょこっと。
作曲者さんに挟まれてわしの場違い感はんぱないじゃないですか?
そもそもわしはボカロPなのか?そんな疑問符ばかりですがよければぜひぜひ。

あとは何かの集まりさんが「Alice mare」オーディオドラマ6章投稿前に、
記念生放送(ラジオっぽいもの)を企画頂いてまして、
まだ確定ではないですが一応お邪魔させて頂けることになってます。
http://ameblo.jp/doramacdda/entry-11998164360.html
詳しくはこちらの記事に。メインキャラクターの声優さんほぼ総出ですね。
人が多いので安心しておくに埋もれる事が出来ます。オーディオドラマのラジオだしええよね。
企画など未定なので何かの集まりさんにどしどし送ってあげてください。

あとはいつもの1bit進捗報告

ScreenShot_2015_0307_13_33_50.png
一章の装飾や更新も一通り終わったと区切り、2章の骨組みを始めました
推理部分が一番大変なんですけど、何も考えていません 結末しか決めてないので犯人も良く変わります
LiEat2とかソフィアさんが最初犯人だったし ドロドロしてきたから爽やかになる方向に変えました。
あと今回声優さんの方が早めにボイス提出頂いてるのでびっくりしてます ありがたい。

あとは実況者さんや時間がナイヨー人向けに、ビットワールドのどっかにお金MAXになる仕掛け作る予定です
友達を作る苦労もなにも皆無にはなりますがミニゲームカットも垂れ流すのもキツいからね 生放送実況だと特に
ED分岐条件も友達数なので回収も楽になるはず EDに手を付けるのはまだ全然先ですが
ほぼ忘れないようにのためのメモです

ナナシのイントネーションについて以前きかれたのですが、基本ナ↓ナ→シ↑です
でも相手に好きな呼び方をさせるのでナナシ自身そんなのは気にしてません あだ名だしね

それとオマケにマンガページ追加しました 4コマ形式だけども
上手くいけば4月中に出せればなーと考えてはいます 
スケジュール管理下手がわしを苦しめる 練って組むぞ~

Posted on 2015/03/07 Sat. 14:04 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/225-36b2a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


