スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよならさんがつ  

7456.jpg
先日発売した「カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-SPICY」に、
漫画8P書き下ろしさせて頂きました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4040675088

前回イラストで参加させて頂き、次に編集さんから「漫画書きませんか」と言われて
「いいんですか!?」とホイホイ書きました ヒビヤくんメインにメカクシ団がわいわいしてます
全員描きたかったけども、やはり詰めきれない…よろしくおねがいします!


こちらは本日公開、刹那プラスのみきとさん本人によるセルフカバーです
アコギアレンジに優しい歌声が心地良いです 生歌もまた聴きたい
前に描いた絵を使用する、とのご連絡でしたが流石に恥ずかしくて
お願いして新しく描かせてもらいました 3年前だから…

一色塗り、というか一枚のレイヤーにポンと全体塗って
馴染ませながら塗り進める、みたいなやり方をしましたが色の統一感がでますね
しかしちょっと時間は掛かるのでたまにやるくらいが楽しいかも

という訳で3月ももう終わり、色々はじまりの4月 何がはじまるのか
この前サッカー観戦前に花見しようぜぇ~と親父に連れられ公園へ行きましたが
まだ全然咲いてませんでした ホットドック食べました


終わりはいつものゲーム進捗
1bit、イベントは組み終わってます 4月早めにいけそうかな
あんまり急かされるとやる気を失うタイプなので独り言でまだかよってお願いします

前ふたつは表情付けのみでしたがボイスとか揺らすとかさらに増やしたから時間掛かる
一部はあいくに暴言吐かれつつ手伝ってもらってますが本当に助かってます
ww.jpg
w.jpg
マップの素材は残り二つも作り終えた サブキャラはデザインも設定もまだ
決まり次第、二つのマップ一気に募集して完了~!としておけば
4章以降配信もさくさくできそうなのでそうする予定です これは五月位…?

こっちは1bit一段落したら平行して詰めて進行しようとしてる漫画
世界とキャラクター設定はできてますがデザインできてるのが女の子(若干中二)のみ
001.jpg
デザイン的には大正浪漫とか和洋折衷とかそんな感じ 文明的には現代と同じ位(スマホ使ってる)
いつ出来るかわからない まず趣味では1bit終わらせる事優先です しっかり年内いけるか…
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/31 Tue. 10:50 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/21 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/227-c34a3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


