スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果発表3  

653.jpg
というわけで1bit最終募集、やっとまとまりました
以下、結果を敬称略で掲載いたします

<採用者様>
霜村彰 瀬良響介 倉浪あお shun
明智駒子 羽ひつじ Full-Go-Ri in9
南原光香 杏都りこ しぐれ煮 コトイチ
青柳るう 大宮 水那瀬 のぶなが

以上、15名の方にお願いできればと存じます。
メールアドレスが分かる方にはメールを送信、こえ部で分からない方には掲示板書き込みをしてます。
ヤフーメールの方が、何故か不着が多いので不安な場合、他こちらからのご連絡が届いてない等あれば
ツイッター等でご一報下されば幸いです…

応募総数は247件。忙しく慌しい4月、沢山のご応募有難う御座いました。
内前章協力者様から22名。ほぼ実名正面突破(一部忍者)。ありがとうございます。何やってるのですか。
以下、また諸々雑多なまとめです

今までの合わせればこの作品に877件のご応募を頂いた事になります
初めての企画、トラブルに見舞われつつも終わりました。
沢山のご迷惑とお手数をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

人との触れ合い、繋がりなどをテーマにした作品であるのですが、
自分自身、初めてこのような募集企画をし沢山の方々に出会えて大変嬉しく思っております
募集前、「ボイスコは変な輩が多いから気をつけろ」というような不安なものを見かけてしまったのですが、
今思えば大変面白い、濃い方々達と知り合えたなと、後悔はしておりません

総勢、約50名の方々。一部分身。もうこんな事できないですね。良い経験となりました

話考え始めたのが去年夏なので、普通に半年以上経ってますね
ライートが構想、完結まで半年くらい。やっぱりゲームは時間が掛かりますね
最終ゲーム容量がもう100MB超えそうですが許してください

これで3章以降はさくっと更新できるかな~?と考えてましたが
久々に自分手描きの動画のお手伝いも入れたのでやっぱり気長にお待たせしそうです
あ、実はボイス以外にもある方にひとつご協力頂ける事になったので!そちらもお楽しみに
以上、しみじみとしておりますが頑張ってまとめていきます よろしくお願いします

あと2章宣伝してませんでした。できてました。英語版も更新されてます。よろしく!
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/21 Tue. 17:24 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/228-96dca762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


