  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファーン!!  

ScreenShot_2015_0509_20_01_25.png
1bit進捗というか決まった事だけ

夏頃完結目標で進行してます ツイッターで5章とか言ったけど嘘ついた
5章出来るほど長くならなかったので4章+αくらいです ファーン!!
バッドが人死んでノーマルが人死んでハッピーがリア充見せ付けられてわしが死ぬエンドです

ゲームフェスも6あるっぽいので是非夏休み前にーと
ほぼほぼ明確になってきたので大丈夫かな?多分です
というかシナリオ基盤は組み終わりはじめてます デバック全然してねぇけどな!

あ、画像は三章バージョンアップから追加しようとしてる難易度的なやつです
内容はゲーム中にHPで載せてるような使う話題をキャラが教えてくれるだけです

あと今日KANA-BOONのライブに行きました!
色々言いたい事あったんですけど、莫大すぎて帰ったら吹っ飛びました!
最前列で演者さんの演奏してる手元とか、表情とか見れるのは感動が何倍にもなりますね
後ろから押されすぎてあばら何本かイった勢いですけれどね
でもまた行きたいって思えました 生きてたら…

以上、他にもいろいろあるのに夏大丈夫か?秋になったら殴ってください
どうぞよろしくお願いします

追記:
あと毎度やってる1bit記念放送毎度ぐだぐだすぎてゲストさんに申し訳ないので
演者さんへの質問とか作品に関連するアレコレとかやってもらいたい事とか
良かったら頂けるとありがたいです(匿名で可)ヘルプミー状態 こっちもお願いします

メール→1bitheart@outlook.jp ツイッターハッシュタグとか→#1bitheart

Posted on 2015/05/10 Sun. 23:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

やってほしいこと!

しいばさんこんにちわ!

1bitの放送でぜひみなさんのキャラを入れ替えっこして演じたのをみてみたいですo(^▽^)o

放送楽しみにしてます!

URL | raut #-
2015/05/12 23:19 | edit

生放送に際して

親愛なるしいばさん。
1bit heartの完結、楽しみなような終わりを迎えると寂しいような複雑な気持ちでいます。放送中の企画募集ということで、私からの些細な希望なのですが...。


「「みんくすさんに放送中常に女声おねぇ言葉で喋って欲しいです。」」


高校受験を控えて少しナイーブな気持ちになっていますので、みんくすさんが放送中常に女声でおねぇ言葉を使ってくれたら、なんとな~く志望校に受かる気がするんです!ロx7の一等も当てられる気がしてきました!
よろしくお願いします!!一生に一度のお願いです。

URL | 向井明 #-
2015/05/16 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/235-478ad808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


