スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゅ  

5433.jpg
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第8章 「目覚めし暁天の女神」
で、イラスト二枚書き下ろしさせて頂いてます。
https://ange-vierge.com/

前回はセルフィーでしたが、今回はディアンナ!
そして二枚!通常と水着!Foo!

セルフィーもだけど、時間が空くとやっぱり顔変わっちゃうような気がする
塗りが変わったんでしょうか?前よりもカード映えすると思います、と言われてやったぜ、となりました
もうちょっと見栄えとかバランスとか考えつつ、そろそろ塗りも確定させたい

ミリオンチェインさんの方でも、新キャラクター「ゼン」が追加されまして、
こちらのイラストも描かせて頂いてます ソーシャル系統で少年描かせて貰ったのは初ですね
ミリオンチェインさんは不定期ですが、これからも出てくる、かもです

ここ最近はお腹が痛いです ずっと お米とか重いもの食べるとすぐ痛くなる
スープばっかり啜っててインドカレー食べたいと突発的に思い、
カレー屋行きましたがコレでトドメ刺しました。多分最近散歩サボってたからかも。
早くお米食べたい。そんな日々です。気をつけましょう。宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/24 Wed. 20:41 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 2

コメント

大丈夫でしょうか?
うーん、腹痛。。。 
クーラーとか扇風機当てすぎると(お腹)痛くなりそうですが、
とりあえず御身体お大事に。

URL | ヒマナ #6J7EK2B2
2015/06/27 20:18 | edit

Re: タイトルなし

ヒマナ さま>

クーラーデビューはまだでした。
医者にもよく分からないと言われ原因は分からず仕舞いでしたが、
体調自体は回復しました。ご心配ありがとうございました。

URL | △○□× #-
2015/07/08 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/240-0c821f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


