スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまは  

6757.jpg
1bH既にご感想やら沢山頂いてます。ありがとうございます。
前の集合絵何とか言ってた下書き全体図。こんなん完成するか!!

投票も既に結構頂いてます。ありがとうございます。
コメントが結構欲望の赴くままだったりと大変有難いです。
ゲームについての感想や、その他のお言葉ももう、心にブンと来てます。

キャストさんからのメールでもしんみりさせられました。
前作までは完成の達成感しかなかったのですが、今回寂しさや哀愁を感じる・・・

あとは頂いたメールのいくつかの質問から。
ほとんどED後の質問なのでクリア後に見た方が良いです。
666445.jpg
以前とHED後の変化 犬化

・ミサネフレンドイベで手に入る手紙の内容

おまけで若干触れてますが、記憶や出来事が都合の良い方向へ書き換わるので
過去に自分が来て色々した事、会った事も無かった事になるのだろう、という思いから書き残された内容です
多分「私の事は忘れるでしょうがナナシの未来を応援してる」な感じ
実際にはナナシの執念によって未来でも少しは記憶残ってそう

・おまけシナリオのその後

作らない ミステリー作れない
イベントの追加はないけどキャラの立ち絵、街キャラも
もう一差分ずつ作ってあげたいって思ったけど詰みそう

・未来ナナシの服装

考えてないので下半身モザイクにでもしておいて下さい(暇があったら描く)

・未来の他キャラ

許して
自分の作ったキャラがシムズとか千年家族みたいな感覚で動かしてる(見てる?)ので
必要以上は皆それぞれ頑張ってるんじゃないんですかって感じしかしてないです

・イズチはキライの未来の姿ですか

お前も・・・未来から来たのか・・・?
予想外すぎた 普通に兄弟です

・OP・EDの歌詞

OPはフリー素材だから勝手に載せられないです
EDはHPに専用ページで更新しておきました

今の所このくらい。
バグももうそろそろ大丈夫かな?おかしな場合はご連絡頂ければと思います。
あとはもうゲームフェス投稿用の動画ちょっといじるくらい。6っていつごろ始まるのかな。

あと、少し色々探索してたら1bHをベースに交流企画的なものを開かれてたりされてました。海外で。
それぞれキャラを作って、ハッカーを捕らえろ!と、人狼ゲームのようなルールなのかな?
すごく楽しそうでした。昔pixiv交流企画とかよく参加してたので、なつかしさも。いいなあ。

こういった二次創作?も個人的には全然問題ありませんのでどんどんやっちゃって下さい。
人に迷惑掛けずに楽しめればオッケー!YEAH!それでお友達とか作れればゲーム主旨的にもいい感じですね。
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/30 Thu. 15:00 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/243-ea94fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


