  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やーね  



赤飯さんのベストアルバムに収録される、オリジナル楽曲『屋根裏のベイシー』
で、動画でお手伝いをさせていただきました!

以下引用-----------------------------------------------------------
本日9/16発売 ちょんちょんに尖った初のベストアルバム(ちょんちょん)
『SEKIHAN〜許諾出たベスト〜』(通称:キョダベ)
その中でも1,2を争う優しいオリジナル楽曲『屋根裏のベイシー』です。

music:まふまふ
vocal/lyric:赤飯
arrangement:三矢禅晃
orijginal:西野亮廣
Movie:△○□×

Amazon
・初回生産限定盤 http://u444u.info/mOJU
・通常盤     http://u444u.info/mOK6

という事で、アニメーション部分やベイシー以外のキャラデザなどは自分なのですが、
ストーリーや動画内で挿入された一枚絵は西野亮廣さんのものです 豪華・・・
西野さんの絵本とかすごく好きでファンだったので、終始緊張してました

あのストーリーのテキストはどこかで公開されるのでしょうか 
動画では限界はあるし、結構しっかり作りこまれてたので どうだろう

赤飯さんのキャラ毎による歌声の使い分けも圧巻されるので、
是非一度ご視聴頂けたら嬉しいです すごいすごいしか言えてないのですが本当にすごいです


http://miku-pack.jp/
あとはもうひとつ、先日発売されましたミクパック15には表紙とイラスト特集を組んで頂いてます!
ちょっとはずかしいので昔のイラストは避けつつ~とお願いしながらも、期間限定のキャンペーンなどで
再度お目にかかる事が中々無いイラストを載せていただけたら~とお願いしたので、
最近わしを知ってくれた方には見たことないイラストなどあるかもしれません コメントもちょろっとかいてます

よろしくおねがいします!

Posted on 2015/09/16 Wed. 08:38 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/254-d8726902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


