  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

img_strap.png

12月5日に発売されるSouさんの1stアルバム「水奏レグルス」の、
特典のラバーストラップデザインをさせて頂きました!

シークレット含め全四種類 ちょっと頭身高め
改めてアルバム発売決定おめでとうございます!

自分より若い人ががんばられてると自分も頑張らないとってなります
ネット始めた当初は年上ばかりだったのに今は若い人ばかりで時の流れを感じる…


こちらは先日投稿されたワンオポさんの新曲に、イラストでお手伝いをさせて頂きました!
動画はお菊さま!鬼KYOKANと同じメンバーです 今はやり(?)のゾンビです
あらぶるゾンビめっちゃすき 以下引用

------------------------------------------------
2015年10月07日(水)発売 ワン☆オポ! メジャー1stアルバム
「ワン☆オポ!THE BEST OF BEST」収録楽曲です!
特典①豪華絵師陣が描く!楽曲缶バッジコレクション
特典②店頭でB2サイズポスター
更には店舗オリジナル特典も!
詳細は公式サイトをチェック!:http://wonopo.extsm.com/
----------------------------------------------------------

特典には鬼KYOKANの図柄もありますぞ~

あとはLiEat発売してました ツイッターなどでの感想もありがとうございます!

ノットイーヴィルの方も3話仕上がりました もうちょい実際にある分かりやすい都市伝説とか
やりたいんですけどやろうとしたら回線の不安定具合とかがすごいのですがどうすればいいの?

如月駅はOKなのか?話し合わせて いや、やっぱいいです でも生きてる内に自分の友達とかで流行ってた
話とか参考にアレンジした感じです まだ説明回でちょっと活躍はしてないけど
このままではイカ通信が出来ないのでギリギリのライン狙って頑張ります
モノクロイラストの描き方もまだまだ模索中 でも楽しい~

宜しくお願いします!

Posted on 2015/09/25 Fri. 19:06 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/255-312cae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


