  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありあり  

74564.jpg
Alice mare 2周年と10万DL突破ご報告ですベイベ
ベクターとふりーむを何気なく合わせたら超えてました ありがた~

話作った当時が人生もうだめだ期だったのであんな事になっちゃったけどごめんね
ある人に「しいばさんが作ったと思えねぇ」と言われたからそういう事です
今だったら確実に猫と兎ぶちのめすルート作ってる気がする するだけ やっぱないかも

これ今月案件終わらせたあたり丁度モンハンきて絵を描く時間ないのでは?
大丈夫?大丈夫じゃなくない?体験版待機してます

追記:
そして先程ご連絡いただきまして、小説版Alicemareが再度重版が決定しました 
3刷目です やったぜ! よかったら白ひげのおじさんにでも頼んであげて下さい よろしくおねがいします 

Posted on 2015/11/18 Wed. 10:54 [edit]

category: Alice mare

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。Alice mare2周年&10万DL突破おめでとうございます!
Alice mareが出来てからもう2周年とは…早いですね…!

そしてAlice mareとはすごく関係のないことなのですが、しいばさんが結構昔にイラスト・動画を担当したそらるさん&ろんさんのフタリボシアレンジバージョン歌ってみた動画で、使用したフォントを教えていただいてもよろしいでしょうか…?

しいばさんがつくるゲームも動画もそしてイラストも大好きです、これからも応援していますヽ(*´∀`)ノ!
長文失礼しました。

URL | 塗り壁 #-
2015/12/03 23:54 | edit

Re: タイトルなし

>塗り壁 さま

こんばんは!ありがとうございます。本当に時間の流れははやいですね。

そらるさんとろんさんに提供した動画のフォントなのですが、
実は、テキストとして打ち込んでおりません。

普通の明朝体かゴシック体に、テキストを画像として出力し画像編集ソフトで
装飾を付け加え、動画で分割登場をさせたという、なんとまあ面倒な方法で出しております
今は日本語フリーフォントにも素敵なものが当時より増えてるので、
アンティークな感じで調べると出てくるかもしれませんね!

応援も頂き大変恐縮です。頑張ります!

URL | △○□× #-
2015/12/07 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/260-cb1dda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


