  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くりあ  

10201428_5625d10da32dd.jpg
http://www.enskyshop.com/products/7663
今月中旬発売の「初音ミク クリアカードコレクションガム2」にて、
イラスト数種類書き下ろしさせて頂いております!

初音ミク+クリプトンボカロで合計七種(のはず)です
なのでミクさんは二種類あります 14日発売予定ですので、
店頭などでお見かけの際にはぜひぜひ!

という訳でもう12月 今年もう一ヶ月もありません モンハン楽しいです
来年の抱負としては、イラスト強化の年で手書き動画の製作は控えめにしようかなという感じです
ちょくちょく頂いてはいましたが自分でも初期の様にアイデアやら新鮮味やらもう出せる気がしない
この前結構頑張った動画があったんですけど、それが大人の事情で出せなくなって踏ん切りつきました
やるとしても趣味程度に 動画用のイラストの提供の方は沢山したいです(宜しくお願いします)

まだ話し程度ではありますが色々決まってる事もあり、
自分のやりたい方向へは確実に進んでいけてるので、大変有難い限りです
環境に恵まれているんだと思います 甘えず怠けず、さらに精進していきたいです
だからまずはこの常に横に置かれているモンハンの入った3DS誰か取り上げて下さい

宜しくお願いします!

Posted on 2015/12/07 Mon. 21:04 [edit]

category: 告知

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/261-7b057180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


