スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1BeatHeart選考結果  

ScreenShot_2015_1027_12_00_28.png

まとまりました!先日募集していたゲームの声優の結果がまとまりました
190名の方からご応募を頂きました。

今回はメール応募のみとしぼりつつも、
この度は沢山のご応募頂き誠にありがとう御座いました。
長くなるので以下収納


敬称略///
鹿島アヤ /羽森つぐみ /高橋紫檀 /如意棒 /紅原ユウ子 /
情緒不安定 /笹村 裕介 /天合正太郎 /hana10 /元樹なこ

今回は上記の方々にお願い出来ればと存じます!
メールは既にお送りしましたので、もし届いてないなど御座いましたら
miwa_siba★hotmail.co.jp こちらのメール @miwasiba もしくはこちらのツイッター等にご連絡下さい

今回選考としてみんくすさん、あいく、かのほさん(臨時)、しぐれさん(緊急)にご協力いただきました
誠にありがとう御座いました!今回今まで出一番悩みぬいて大変お世話になりました

ちなみにもはや忍者を装わない

柏崎さん 響聖歌さん 宮利さん 牛利(秋野)さん 宮利(みや。)さん しぐれ(カオス)さん
横割れさん 神埼さん 突撃のコトイチさん 兎多月かのんさん
しぐれ(テヅカ)さん 古川さん かのほさん じょにーさん 冷徹さん

の上記の方々もありがとうございました。これバレたらダメなやつって分かってやられてました?
宮利さんが一番偽装されてかわいそうなので忍者MVPあげます おめでとう
ちなみにこの突撃音声はTMBOXとかサンプルとかなんでもご自由にご利用頂いて大丈夫です

おまけのゲームのはずなのですが、中々本編に劣らずの勢いとなりそうです
実際本編の方はフレンドイベントが本編以上にテキスト量を食っていたので、今回は友達にならない分
本編をじっくりと作れそうです。ちなみに、今回OP・ED共テヅカさんと豪華です 大丈夫?
またとある方に歌ってもらえますよ。これは自分も楽しみです。

来年から詰めていきます!宜しくお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/26 Sat. 22:44 [edit]

category: 1bit

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/264-5d76afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


