  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとめでん  

5453.jpg

ブログ久々すぎる 泣く ツイッター便利すぎちゃう

http://store.steampowered.com/app/373770/
LiEat comes to Steam!
というわけで、「LiEat」パブリッシング化、Steamさんで販売されることになりました。
お話を頂いた時点でSteamさんの存在を、実は知らなかったのですがテラリアとか色々
はじめたあたりで「これやばいのでは…?」となんともアホな感想しかない
さまざまな方のお力添えを経てなんとかご報告までできました 発売も近日!…なのでよければ
------------------------------------------------------------------------------------
http://www.v-flower.jp/
こちらはブイフラワの2ndアルバムです!ジャケットを書きました!
中々豪華なメンバーとともに、今月24日リリースされます よしなに
------------------------------------------------------------------------------------
http://chronicle.sega-net.com/
こちらは「チェインクロニクル」で、KADOKAWAコラボで自分も混ぜていただけることになりました
むしろどうしてこのメンバーに自分が入っているのでしょうか…え…?
製作自体が一年ちょっと前くらいなので色々とあやふやですが、複数描いた気がします 
全部出るのかな?分からないです こちらも春頃予定とは担当さんにきいたのでその辺りよければ!
------------------------------------------------------------------------------------

他、継続だったり期間限定で終了してたりなので割愛…
上に書いたとおりツイッターでの報告が便利すぎてですね こちらで残すことを忘れてしまいます 
多分存じてる方が多いでしょうが書いておきます 情報はここが最速です
https://twitter.com/miwasiba

最近創作用(ゲームとか漫画とか)にも汚いメモとして作ってます 漫画更新とか細かな報告はこっちばっかり
わんびっととか終わったものはネタバレとかそんな裏話とかもしてるのでお気をつけて
https://twitter.com/MiwasibaS

現状ワンビートとノットですが、ワンビートはOP/EDと2曲も
書き下ろしとか頂けちゃうので時間たっぷりととってまして、ゆったり進行だと思うので
ノットの方が報告やらが多い気がします 色々あるし考えてるので頑張らせて

更新場がもう両方できちゃってるので宜しくお願いします ブログ…できたらするね…

Posted on 2016/02/13 Sat. 13:25 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwasiba.blog10.fc2.com/tb.php/268-116eac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


